一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

ロト6当てたい

愚かだということは重々承知しているが


私は宝くじを買う。


宝くじと言ってもロト6だけどね。それを一口200円だけ。


大きな宝くじ売り場なら一口でも平気だが、個人みたいな、一人でやっている所では、少々、、、いやだいぶ気兼ねする。


被害妄想かもしれないが、舌打ちされていそうで・・・たぶんしてる


でもそんな個人の様な小さな所で買ったロト6が2回も当たったことがあったのだ。


5等の1000円だけどね。でも勇気を振り絞って買ってよかった。


ロトの数字は決まっているの。父の命日と誕生日、と私の誕生日を組み合わせた数字。


何億円か当てて弟より金持ちになりたいの。


金持ちになる方法がロトというのが姉として情けないけど、それしか方法がないのだ。


弟は2000万円以上の株を相続したから、(相続は株だけでない)(本人高給取りだし)


弟に勝つ道のりは遠い。


日清オイリオの100株株主優待

200株買う勇気がなかった。。後悔。😢😢
ちなみに


286300円で買ったのが8月9日で395500円
109200円+プラス。