一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

先生の診察、説明

朝10時の面談の前に血液検査


8時30分には病院につき再来の自動予約して血液内科の受付へ


受け付けてもらって、採血室へ


そこでは案内表のバーコードをかざして受け継番号をもらい待つ


すでにたくさんの人が待っている。


採血する看護士さんが10人くらいいるので割と次々とさばけている


でもこのオンラインシステムはお年寄りには苦手な人も多いのでは
私も今以上に進化したらついていけないかも


10時に先生のお話


その日は気分が良かったので正常値になっているのかな


と思ったら


確かに数値は上がっているが正常値ではないらしい


正常値158~348
退院を決めた日 147  
一週間後の今日  102


少し下がってしまった。ズドーン
心の落ち込みの声聞こえました?


来週また採血で様子見。
数値で一喜一憂しない方がいいですよ
と医者に言われた