一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

二回目の外来

二回目の採血と検診、に行ってきた


前回数値が下がっていたので、今回も下がっていたらと、、、怖かった


今回は149
前回は104


基準は158から348


少し上がったが、まだ足りない


去年の8月に受けた主婦検診での血液検査を見たら250もあった


つまり去年の8月には健康体だったのだ


去年の年末当たり旦那とその母親に対してものすごく腹が立ったことがあった


過去感じたことがないストレスMax


もし旦那と結婚しなかったらこの病気にならなかったのでは。。と思った


他に結婚相手いなかったが。。


先生に運動はした方がいいですよと言われたので


次の日ジムに行った。今月は三回しか行けなかった


今のスポーツジムのは友達がいないが、結構いろんな人に長いこと休んだの?と聞かれた。



今度は2週間後に採血と検診