一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

暑すぎる。美味すぎる。

ふらりと入った東京のコンビニで買って


家で一人食べたらあまりにもおいしすぎて


近くのコンビニで同じ物を探したが、なく


また別の日に東京に行ったときに


わざわざそのコンビニまで行って買おうと探したが


無く、諦めていたら、


横浜の紀伊國屋で見つけてゲットした



私はインフルエンサーでもなんでもないので、ブログにアップしても突然店の棚からなくなるという現象は起こらないので安心しているが


いつも棚に在庫があるようなので売れているのかどうか気になる。
売れなくて仕入をしてくれなくなったらどうしようか・・心配。


ちょっとお高いのよ。42.5グラムで490円・・・だったと思う。
以前買ったときは380円くらいだったような
これも値上がり・・・


ビールを飲みながら少しづつチビチビたべるわ。もち夫には内緒


夫は隣の部屋で夕ご飯も食べずにテレワークだけど、申し訳ないがこれはシェアしたくない


。。ほどおいしい