一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

広島旅行まとめ&旅行と言えば

無事広島から戻ってきた。途中、熱中症になりかけて危なかった


もう、この暑い時期の旅行はやめようと決心したが、来年になれば忘れている可能性がある


旅行と言えば議員のフランス旅行・・あ。研修でしたっけ


実りのある研修なら全額国費でもいいと思うのですわ


議員たちがその研修のレポートを書く義務が生じたら、たぶん彼らはネット検索したり、秘書に命じて本から文章引用させたり、あ~今はAIか。ならわざわざ行かなくても・・


議員たちは前もって下調べして行ったのだろうか?意見交換する意見は何?


多分「どこで何食べて~」とか「何買って~」と熱心に調べたんだろうな


「海外に行くことが外交だからこれからも行く」と言った議員もいたね。お手上げ。


議員が多すぎるんだよね。



※これから勉強しますという初当選議員はやはり勉強しない。そもそも勉強嫌いだから


※「助け合って生きて行かないかん」という近所のおばちゃんは、人を利用しようとする


私が作った格言です


広島、縮景園。こんな庭欲しいな~

  

揚げもみじ。美味しかった。ちなみにもみじ饅頭をあげたもの