一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

お決まりの厳島神社からの錦帯橋

広島まで行ったら厳島神社にほとんどの人が行くね。


その日も暑かった。


鹿があちこちにいるよ        

伊都岐珈琲で休憩

そのあとは岩国の錦帯橋へ


岩国駅からバスで錦帯橋に行くのだが、バスの冷房が壊れていて冷房が効かなかったので
バスの中は、暑い。しかもバスの壁の上の方から水漏れが・・・
バス降りてからも暑さが凄まじい。



岩国は岩国寿司が有名らしくて注文。


夜は広島と言えば、お好み焼きでしょ
ということで


ホテルの人にお好み焼きは「八昌(青)」がおいしいと言われたが
その「八昌(青)」は大行列で、そこで食べるのは諦めた。
違う「八昌(赤)」で食べた