一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

3回目ワクチン&まんぼう解除

3回目ワクチンの何がすごいか?というと、予約がすぐ取れたということ。


ワクチン会場に行ったら、平日だったせいか、接種する人より、お手伝いしているスタッフ


の方がかなり多い。この会場は1回目2回目の時は、先の先まで満杯で取れなかった会場だ。


接種人一人に対して20人くらいスタッフがいると言っても過言ではないかも。


トイレに行くとき廊下の両隣にスタッフがびっしり並んでいて、そこを私一人通るのは恥ず


かしかった。


夫に「今日はワクチン打つからなるべく早く帰ってきて」と言ったら「わかった」と快諾。


あまり期待してなかったが、とりあえずその日は早めに寝床についた。


真夜中に目が覚めたら やはり夫はいなかった。玄関に行ったら夫が倒れてた。


でもびっくりしません。いつもの酔っ払って寝ているだけだから。


マンボー解除されたら早速これだ。飲んできました~


家で寝ているから良しとするか。前は駅で、電車で、店で爆睡した。因みに置き引きあり
               ↓



副反応は、腕はしばらく痛かったが、熱は出なかった。


よってノーシンも飲まなかった。


夫は3月に歓送迎会の飲み会が二つもあるそうだ・・・・やだな┐(´д`)┌ヤレヤレ