一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

どちらでもいいじゃん

まだマスクしている人が多いこの頃。
私のスポーツジムでも95パーセントくらいの人がまだしている


前回、書いた教えたガリの人ご婦人


マスク大きいの?と聞かれた。
私のマスクの鼻に少し隙間があるからと言われた


少しくらいもういいじゃん。。。と思ったが仕方がなく鼻を押さえた


因みにこのご婦人と私はあるレッスンで前と後ろに座るのだ。
ネット予約で席は前もって決める仕組みなのでほぼほぼいつも前後



ご婦人曰く。まずマスクで鼻の形を作ってから顔にあててマスクをするのよ
説明書に書いてあるからと見てみたらと自信ををもっていうから


そうなのかと思い家に帰ってうちのマスクの説明をみたら


【顔にあててノーズワイヤーを鼻のカーブに合わせる】


と書いてあったが


わたしのであってたやん。。。。マスクのはめ方なんてどっちでもいいやん


愚痴です。


セイロンライティアという花。白いかわいい花です