一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

お疲れだわ

専業主婦です。つまり無職。


よく何しているの?楽でいいね・・・と言われる。



先日、スポーツジムで、人気講師によるストレッチレッスンがあり、そこであるポーズを五分くらいした。


先生は「このポーズの後、スッキリしたという人と 眠くなったという人と ふた通りに分かれます」と言われた。


すると何人かが「スッキリした~」と声をあげていたが


私は眠くなった。


先生は「眠くなったと感じる人は疲れています」と言った。


そうです。なんだか疲れています。



コロナが5類に移行したことにより、夫の出張と飲み会が増えてきたのよね。


何も問題を起こさず電車で帰ってくるのならいいのですが、


またまた、やらかしました。終電の逃してタクシー代ウン万円。。。。はーーーー。


他には、先日の出張でどうやらブラシをわすれてきたみたいです。夫のお気に入りの豚毛のブラシです。骸骨ブラシ(スケルトン)は嫌なんだそうだ。えらそーに


「そろそろ買い替えしてもいいころだったから」と言い訳がましいことをのたまう。
因みに豚毛ブラシ。。参考までに
           ↓

ベスVESS 【日本製】 老舗業務用メーカーが作る 美容師さんの天然豚毛100%【地肌の痛くないブラシ】 アウトレット (6行)JI13
ベスVESS 【日本製】 老舗業務用メーカーが作る 美容師さんの天然豚毛100%【地肌の痛くないブラシ】 アウトレット (6行)JI13
ベス工業
ビューティー

失くした豚毛ブラシは少々高かったのに。ブツブツイライラ