一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

マジ・・買い物は気をつけないと

最近セルフレジが多くなってきて、レジ係の人がいても
私は早く済むからセルフレジの方を選ぶ。


セルレジも最初だけは緊張するが二回目は慣れたものよ。


でもこれが慣れすぎると。。。危険と思った←私だけかも


いつもは食品をスキャンしてからビニール袋に入れてカバンに入れるのだが



先日はビニール袋に入れてすぐにカバンに入れてしまった・・・ボーとしてた
スキャンを忘れてしまった。
全部カバンに入れてから気づいた。
スポーツジムの帰りだったのでカバンの中はタオル、ウエアー、水筒、etc.ごちゃごちゃに入っていて慌てて食品を取り出して買い物かごに戻したが(;^_^A💦


カバンの中はいろんなものがゴッタになってて、全部完全に取り出せたか・・・心配


もし、なにか一個でも残ってたら・・・・


それで店を出たら・・・・「すみませんカバンの中を見せてもらえますか」と店の人に声掛けられ、。。。「これは未精算ですよね。」「いいですか」とバックヤードに連れていかれ


と想像して・・・・体が震えた


前にもボーとしていて・・・・



この先の自分が心配になってきた