一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

結局

せっかく夫の2泊3日の出張だけど


ジェラシックワールドみてお一人ランチしてお昼1時くらいに帰りました。


結局いつもの毎日。


お昼からずーとお家


夜はお家でビール飲んでそのまま寝ました


お家がおちつくのだわ


お家に早く帰りたい理由は株価のこと。


株を買おうかなあと思っているので


なんとかお金持ちになりたいのだ



このブログ以降に買った株の取得価格・8/10の株価・利益
日清オイリオ 2863 3275  412
関西ペイント 1915  2217  302
三井住友銀行 3973  4085  112
トヨタ自動車 2192  2088  △104
トヨタだけはなかなかプラスになりませんが、そこそこ利益はでました。
売らないのでこの先はどうなるかわからないですが


前から所有している三菱商事、キューピー、カゴメはそこそこの利益ですが
電力株2銘柄がもう永遠にプラスにならないだろうのレベルです。


ロト6も当たりません。。。当然ですが


金持ちになるのには程遠いです


お一人ランチした時のパッタイセットの前菜。