一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

先生の話を聞くことに

外来に切り替わり自宅療養の一週間後


採血とその結果を見ての先生の診察がある


その時はご主人も一緒にどうかと言われたが


夫は会社の決算と引継ぎとで時間がとれないらしい


外来予約は、10時となってる


夫は「それ10時からいつまで?」


偉そうに。相手は証券会社などの営業のアポイントでないんだよ。お医者様
イライライライライライライライラ


患者がひたすら待つんだよ


面倒だから私一人で行く


「採血するっていうけどなんで何回も採血するの?前のデータ無いの?」


究極   馬   と   鹿    か


でも、なんだかんだと言ってもお金がないと病気も治せないので
私としては頑張って働いてほしい。


銭がないと始まらない。



入院しているとき「ハローワークの病気を抱えながら働きたい人の就職相談が2時から○○室であります」と院内アナウンスがあった
病気は辛いけど、働きながら。。。。て
やはり銭は必要だ