一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

日本の俳優少々。ほぼ韓ドラ話です

俳優は演技がうまいことが条件なんだろうけど


一度も演技がうまいと思わない俳優(女優)がいるのです。


でも世間ではうまいというから


モヤモヤすることがあります。


ネット検索したら私と同じ考えの「それほどうまいとは思わない」という人もいて


モヤモヤの気分が晴れたこともありました


世の中、色んな受け取り方、感じ方があるから
すべて同じではないことは確かなので


私がいいと思ったものでも


あまりお勧めしないのも大人かな。。と思うこの頃


だから友達に


BTSいいよー
韓ドラ面白いよ~見てみて~~


とか強~く友達に言いたいけど


言うのはブログだけにします。






韓ドラ歴一年にも満たない若輩者ですが


・・韓ドラ俳優で演技うまいのは


パクソジュン。と思うの


ハイハイ今パクソジュンにはまっているのですね😍



一番最初に見たのは有名な梨泰院クラス


その後はキム秘書はいったいなぜに続き 花郎


彼女は綺麗だった  キルミーヒールミー  魔女の恋愛


金よ出てこいコンコン
これも意外とおすすめ
パクソジュンのどうしようもないバカ息子ぶりが見事


ただ50話もある。しかも1話1時間です。


ソジュンの映画は
ビューティーインサイド
ミッドナイトランナー
悪のクロニクル


見ました


どんだけ韓国経済回しとるのだ!!