一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

間違えていた&勉強になったこと

この一週間はいろいろ経験になった。


わかったことはジャニーズの人気とジャニーズ事務所の圧力。(しつこいわ)


そして新たに、転売ヤーのチケット価格の表示の知識が増えた


即3.0~


とは?
X(Twitter)に書いてあったが、意味が分からなかったので調べた。


30000円なら即決という意味らしい。勉強になった


ちなみに正規のチケットは11000円なので、どんだけぼったくるのだと言いたい


前のブログで、『きのう何食べた』が地上波でないと書いてしまったが




すみません。地上波でした


うちのテレビの番組表に出てこなかったのでそう思い込んでしまった


でもさ・・・文句を言うが


ホームページに2023年10月6日(金)深夜24時12分スタート


と書いてあったら 金曜日0時12分と思いません?私だけか???


土曜日0時12分にありました。


中井貴一の舞台チケットがとれなかったのでパニックだった・・と言い訳