一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

また楽しみが遠のいた(😢)

昨日、中井貴一の舞台に外れたことを書いたが




Twitter(X)を見てたら、やはりジャニーズファンの子がたくさん申し込んだみたいだ


そのTwitterには今度は高額でチケット売りますがたくさん出ている


ジャニーズに会いたい子が高額でもチケットを買うかもしれないと目論んでの


転売屋がたくさんいたのだ、


そうなると昨日私の申し込みには、ジャニーズファンと転売ヤーがライバルだったのか


これは私には勝ち目なし


この度の舞台の主催者側がジャニーズのタレントを出演させれば


かなり確実にたくさんチケットがさばけるだろう・・・・と考えたのならば


もう永久にジャニーズがからんだ中井貴一の舞台は見ることはできないよ


😠プンプン😡



話かわり


私の大、大、大好きなドラマ『きのう何食べた』 10月から始まるので喜んでいたが


それ・・・BSテレ東なのね。えー今まで地上波だったのに。いきなりBS


私はBS契約してないので無理だ。もう泣くしかない😢