一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

年末は寝年末

年末だというのに、もう10日間も調子悪い。


理由は、副鼻腔炎なのだ。少し無理すると高熱が出そうになる


スポーツジムは12月は5日間しか出られなかった。


今ジムはネット予約になり、それも競争が激しく必死で予約をとったのにも関わらず3回も


泣く泣くキャンセルしなければならなかった。


その副鼻腔炎のために耳鼻咽喉科に行ったとき、待合い室で隣の女性がすごく辛そうだった。たくさんの患者さんがいたので長く待たされているからだろうか


受付の人がやってきて「ごめんなさいね。多分、副鼻腔炎だと思うけど、患者さんが多くて
もう少し待ってくださいね」


とその女性に言ってた。
え。。。。受付の人は勝手に病名つけちゃった?と思ったが


もし副鼻腔炎ならお友達になってほしいな・・と思った。(冗談)
その辛さを分かち合いたい


家では、リビングの電子カーペットに布団を敷き、布団の横にテーブルを置きそこで食べ


疲れたら寝る、テレビを見ながらゴロゴロする。そんな自堕落な生活を


ちょうど夫が3日間出張なので、やりました。