一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

思った通り健康診断も空いていた

健康診断に行ってきた。
健康診断の申し込みが
たぶんコロナ増加中の期間だったせいか
それとも健康診断の主催者側が意図的に人数を制限していたのか


すごく空いていた。


検温はあったけど
今まであった着替えもなくなったし。


いつもは採血の看護士さんが二人いたが
その日は一人だった
一人でも全然忙しそうではなかった


医者さんによる診察の所も
時間をたっぷりとかけてくれて
じっくり聴診器を当ててもらった


不整脈はありませんねと言われた。


今回はオプションにアレルギー検査9800円があったので
それもついでにやることに
あと骨密度2600円(位)もつけた



お昼に終わったので、どこかでお一人ランチを食べることにした
コロナ禍の初の外食。


お値段高くてもいいから
空いている所をえらんだ。


ビビンパ丼1400円の少しお高めのお店(私にとって)


お店で自分をスマホに写す形の検温したら
36.7度・・・暑い外をあるいていたから
いつもの平熱より高かった。


でも
料理を待っていたらどんどん体が凍えてきた
クーラーがフルに私に当たっている
この時期、ガンガンに冷房を効かすのはなんとかならないですかね


なりませんね・・。
冷え症なので夏の外食はいつも苦痛だ。