一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

入院6日目

朝8時に先生が説明に見えた。明日、採血して結果をみて退院かどうか判断するだそうだ
今日は血圧、検温して点滴と採血もない。


看護士さんにふらつきませんかあ?めまいはありますか?と毎回聞かれるが
これは私の病気の典型的な確認じこうだそうだ


言われてみればふらつく気もするし。。。


昨日の夜便秘がひどいので看護士さんに薬をもらった
夜中11時に飲んだ


昼前にやっと   デ。タ。こんな時個室はトイレが部屋にあるから便利だね


只今個室6日目。15000円×6日
看護士さんに大部屋移動希望を伝える
「一般病棟が空いたら移動希望は看護士で共有してますので、空いたら連絡しますね。
今一般病棟はいっぱいなんです
ここの個室高いですもんね😊😊」


とニコニコと言われた