一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

入院時の一番の楽しみ

楽しみは食事。


朝食は8時頃なの。遅いわ(# ゚Д゚)


愛犬がよく朝のご飯が早くほしくてひーひー泣く気持ちがよくわかる


配膳を運ぶ時に聞こえる【カタっ】という音に耳が敏感になった


喜びがMaxになるのはもう犬と同じだ


私はご飯党だったのですが


ここは三日に一回、朝はパンなのだ。すっかりパンが好きになった


薄い食パンが一枚蒸してある。そこにフツーのジャムをつける


あとはおかず、牛乳、デザート


おいしいのだ。。幸せなのだ


朝昼晩と全部残さず食べるよ


尊敬する女医が、「病気を治すには栄養のあるものを食べなさい


薬は栄養がないと効かないから。」。と


だから食べて必ず治すよ。