一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

夫が3日間いないので

今週は夫が3日間出張でいない。


そして今月は3回も泊まりの出張がある。


ただ問題をおこさなければいいがとも思う。問題とは最終電車寝過ごし。置き引き。疲れて駅で寝る。落とし物する。。。。


数々の私の血圧をあげてくれる事件を起こしてきた。


先週の出張は、ワイシャツをホテルに忘れてきた。



でもでも


家に私一人とおもうとやはりリラックスしてしまう。


のびのび~~ごろごろ~~という感じ


寂しがり屋だが、一人の時間もほしい




今日は南部市場というところに行ってきた。


ちょっとした小旅行気分。


市場というだけあってお野菜、お魚などいろいろ安いのだ。買いたかったがレジが大行列なので買わなかった。


折角の市場なので海鮮丼を食べることにした。安くて美味しかった。



そういえば最近海鮮丼を別の店で食べたら、『かまぼこ』が堂々と入っていた。


でもそれなりの値段をしてたのよ。


物価高、光熱費高でお店も苦しいと思うが海鮮丼で『かまぼこ』あんまりでしょ。。。と思った。仕方がないか・・・


南部市場駅


すごいわかりにくいけど南部市場( ^ω^)・・・