一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

韓ドラ&謙虚に装うこと

本屋に立ち寄ったら


【テレビハングル講座の4月号のテキスト】がありませんでした。
SOLD OUTということなのか?
他の言語講座は残ってたのよ。


あと2~3日後に5月号が発売されるので


在庫がなくても不思議ではないのですが


もしかして


ひょっとして


みんなが買い求めたから????
だったら、仲間が増えたみたいで嬉しいな(*^^*)(*^^)v



韓ドラを見る楽しみができたのはいいが
ドラマが終わるとぽっかりと穴が・・・・


ドラマロスです。


そのロスを埋め合わせるために
韓ドラの二周目に行きます。
と同時に
次にみる韓ドラを探します。


完全に依存症ですね。


先日もドラマを見て感動しちゃいました。
主題歌を聞いたら、思い出し泣いてしまいました
誰が歌詞を翻訳したか存じ上げませんが、うまいです。good jobです。


この頃よく感動して涙もろくなりました。


最近では水泳の[池江璃花子]さん
ゴルフの[松山英樹]さんでしょうか
私はゴルフはよく知らないので感動しなかったのですが・・すみませんm(__)m



皇室のかたは一言でいうと『感動をもたらしてくれる』から
尊敬できると思います。
特に災害時など国難時など



感動どころか、話題が出ればテレビのチャンネルをかえたくなる皇族なんて


KKさんの28枚の文書の中の「一人でも理解して下されば・・・」という言葉


すごく謙虚に装っている。