一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

今年の楽しみがなくなった

朝の連続テレビ小説【スカーレット】は録画しておいて、後で一応見るようにしている。
目標に向かって前向きに頑張る物語は好きなので今のところ飽きずには
見ているが
主人公の戸田恵梨香の演技を冷めた目でみている自分がいる。



ところで天皇陛下の即位を祝う祭典で祝辞をよむなんて
芦田愛菜ちゃんはすごいね。
芦田愛菜ちゃんと言えば【マザー】というドラマで
ゴミ袋に入っていたのを思い出す。あの時は泣いたわ。

どんだけ母親役の尾野真千子を恨んだことか・・・
それだけドラマにはまったということで、演技がうまかったということだね。


その後の朝ドラの【カーネーション】で尾野真千子は好きになった。・・・


あと演技がうまいなあと思うのは
草薙君。



そうそう中井貴一の舞台の話を以前ブログに書いたが
そんな理由で観たいのです - 一匹小羊の日記  kind of a recluse


舞台の一般席が即日完売だったので、
キャンセル待ちしてたけどチケットは出ず、
しばらくしたら補助席8000円が売りに出されたが
「補助席か~。う~ん」と考えてたらほどなくしてそれも完売。
そして今、立見席5000円が販売中だが
立ち見は疲れるわ・・・・電車だって立っていたくないので


今回は諦めた。今年の楽しみはなくなったよ。(T_T)