一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

ずっと書きたかったことだったの

このブログを始めたのは
学生時代の友達のことを吐き出したかったから。


吐き出したいとは
つまり・・・
悪口を書くということなんだろうけど。


正直、前ブログが吐き出したい事の一つだったの。
             ↓
他人の夫の給料のことフツー言わないよね・・・ - 一匹小羊の日記  kind of a recluse



一つ・・・てことはまだあるの~と言われそうだけど。



先日その彼女から手紙が来たのだ。
メールをしないでと言ったから
メールの代わりに手紙が来る。


本当は手紙も受け取るのが嫌なんだ。
開けて見たらテレホンカードが入ってた。
【テレホンカード知らない人は・・・・ご面倒でも検索してくださいね


彼女が部屋の掃除してたら大~昔(たぶん20年前)私が送った手紙に入ってたとのこと
「テレホンカードの写真好みでないので返します・・・」と手紙。
私も今更テレホンカードなぞ返していらないよ。
好みでないなら送った時に返してほしかったな。


使い道ないので二つに切ってゴミ箱へ捨てた。




いろんな人がいるから
一概に言えないけど


人は少しずつ変わるものだと思う。
嫌なら
しばらく離れてみることはいいことだと思う。
私も、もちろん少しずつ変わっていくと思う。