一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

劇場版きのう何食べた?&ARASHI

【劇場版きのう何食べた?】を観た


テレビの【きのう何食べた?】からの大好きなドラマだ


男同士のカップルの 愛ある日々の生活を描いている。


笑いあり、ほのぼのあり、すれ違いハプニングあり


ただその程度の日常なんだけど


なぜかおもしろい



瞠目すべきは


主人公のシロさん(西島英俊)の料理を作るときの手際のよさ


もちろん映画なのでうまくつなげてあると思うが


出来上がりの料理がとても美味しそうなのだ。


そんな食事のシーンも見どころ


この映画を観て思ったことは


自分を思ってくれる人、思いやりたい人


そんな人に出会えることは幸せなことだということ。







表題にARASHIといれたが、


まず謝っときます


たいした内容でないので(-_-;)


この上映中に同時に


嵐の映画も上映していたんだけど


嵐の映画は一日5回くらい毎日上映しているが全部満席だということに驚いた
(レイトショーは少々空席あり)


嵐て人気あるんだね


おかげで映画館のロビーは嵐ファンでごった返しだったよ