一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

弓子さん綺麗だね

イチローのマリナーズ殿堂入りのセレモニーで弓子さんが出てたけど


前から素敵な人だけどますます洗練された美しさだった。


昔からイチローウオッチャーの私。


イチローが20代まだ駆け出しの頃だと思うが、彼はビニールがかぶせてある紙袋で移動してた。


キオスクなんかで300円くらいで売ってて、ファッションに疎いダサめ男子がよく持っていた。


今は見かけないが、多分古い人間は一度は目にしたはず。


それが今ではボッテガヴェネタだもんね。ボッテガヴェネタのトートバッグを持っているのをよく見る。もち・・テレビで


大衆が好むヴィトンのを使わないのがイチローらしい


以前 誰かが、イチローは「通訳代わりに弓子さんと結婚した」みたいなことを偉そうに言っていたが、違うと思った


弓子さんのことをすごく尊敬していると思う。弓子さんは頭いいし上品だから



友達でも恋人でももちろん配偶者も・・相手を尊敬できる部分がないと


関係を継続するのは難しいと思う。



私のことを尊敬していない(軽く見ている)と感じたらすぐ離れる


この人尊敬できるところが一つもないと感じたら離れる



ボッテガヴェネタ BOTTEGA VENETA キーリング メンズ キーホルダー ブラウン 113539 V001D 2006 [並行輸入品]
ボッテガヴェネタ BOTTEGA VENETA キーリング メンズ キーホルダー ブラウン 113539 V001D 2006 [並行輸入品]
シューズ&バッグ

                 ↑ 
何年か前にNYのボッテガヴェネタの店に入ったことはいいが、どれも手が出せず


買ったキーホルダー。。。。。です。一番安かったから。


今の円安の影響と輸入品だから23000円だが私が買ったときは10,000円でした