一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

そんな人になるつもりはなかったが

そんな人になるつもりはなかったが
なってしまった。



今流行りのBTSにどっぷりはまってしまった。
そんな人。。
友達に言ったら
「あなたも~。。( ´艸`)」と笑われてしまった。
彼女の周りの友達もk-popにはまる人が多いらしい


  因みにBTSは韓国のk-popのグループ。DYNAMITEが爆発的にヒットした
  詳しくはググってね


今日まで、私、韓流ドラマだのk-popだの言っているご婦人達に
冷ややかな目を向けておりました。


韓国の俳優、歌手の兵役問題も
「勝手に行けば~」と言う感じです。関心なしでした。


そんな私がBTS沼にはまったキッカケは
スポーツジムのHIP-HOPのクラスで
BTSのダイナマイトというのが課題曲だったので
予習復習の為YouTubeで見てみたら・・・・
一発でドはまりしました


すごすぎるでしょ。。。
美しすぎるでしょ。。。
格好良すぎるでしょ。。。


今もBTSのFRIENDsという曲で涙していたところ。いい曲なんです。



友達には
「確か伊藤健太郎君のことも昔すてきだって言ってたよね~」
と言われた。
そうなのよ。
かなり前、NHKで放送したアシガールをみて、健太郎君を
「本当に凛々しくて素敵なのよ~」とあちこちで言いふらした覚えあり。


今は・・・


たわいもない話でした。