一匹小羊の日記  kind of a recluse

群れるの苦手な自称小羊のひきこもりの日々を書きます

久々の寂しい気持ち

いとも簡単に人の行動を揶揄したりする人がいる。


そして人の発言を自分に関係ないのに
何も考えず速攻で非難したりする


よくよく考えての助言ならいいけど
とにかく非難するのが好きな人に絡まれたら
たまったもんでない



人の背景には様々な事情がある。のよ





三浦春馬さんも何かあったのだろうか



私はそれほどのファンではなかったつもりだった


でも
NHKの【世界はほしいモノにあふれてる】 は楽しみに見てた。
透明感のある俳優だなあと思ってた。


またダンスがうまいなあ。と見入ってしまう。ことがあった。


今、私の心はぽっかり穴が開いたまま。
どうやらファンだったみたい


ネットで春馬君の顔が出てくると
寂しい気持ちになる。